美容

【オシャレなママになる】大人のプチプラアクセサリー通販サイト5選

プチプラ アクセサリー

こんにちは! コアラです(@chaki2_koala)

コアラ

最近アクセサリーつけてますか?

毎日の子育てに追われ、オシャレをするなんてハードルが高いような気がしますが、アクセサリーを1つ身につけるだけで見た目も気持ちもけっこう変わります!

今回は子供と一緒だと店内でゆっくり見ることができない・・というママさんたちも必見の大人なプチプラアクセサリーが買える通販サイトを5つご紹介したいと思います。

アクセサリーを身に着けてオシャレなママになりましょう!

Sponsored Links

大人のプチプラアクセサリー通販サイト5選

  1. PANDA VOYAGE(パンダボヤージュ)
  2. Cream dot (クリームドット)
  3. novice(ノーヴィス)
  4. ChooMia(チュミア)
  5. LUPIS(ルピス)

①PANDA VOYAGE(パンダボヤージュ)

パンダボヤージュはトレンドに強い上、プチプラとは思えない高見えする可愛いアクセサリーが多い通販サイトです。

1点から送料無料で発送してくれるという嬉しいポイントもあります!

ただピアス以外の商品の数が圧倒的に少ないところが残念な点。

コアラ

イヤリングが欲しかったのになぁ・・残念

しかしピアスを探している方は、かわいい種類がたくさんあるのでチェックしてみてくださいね!

\かわいいピアスをチェック/

PANDA VOYAGE

②Cream dot (クリームドット)

クリームドットは、トレンドのものからシンプルなものまで幅広いラインナップが嬉しい通販サイトです。

上品な高見えアクセサリーなのに1,000円以下の物も多数あります!

コアラ

私が1番お気入りのアクセサリーブランド♡

デザインも値段も気に入ってます!

デザインや値段だけではなくサイト内の商品説明が細かい上に、着用画像もあるのでイメージが付きやすいところもお気に入りポイントの1つです。

最近私が購入したイヤリングもイメージ通りでした!

Cream dotイヤリング

\大人女子必見/

Cream dot

③novice(ノーヴィス)

ノーヴィスのアクセサリーは全てオシャレでシンプル

高級感のあるデザインも魅力です。

コアラ

落ち着いた大人の女性にピッタリ!

キラキラ、ごちゃごちゃしたアクセサリーが苦手という方もノーヴィスのアクセサリーならシンプルでスタイリッシュなので身につけやすいです。

\オシャレシンプル/

novice(ノーヴィス)

④ChooMia(チュミア)

ChooMia

チュミアは、「美人百花」「mina」「日経WOMEN」など人気雑誌に掲載されているアクセサリーの通販サイトです。

大人上品な商品はもちろん、トレンドのもの、華やかなものと幅広いラインナップになっています。

サイト内も、1,000円以下の商品、1,000円〜1,999円の商品と価格から探しやすくなっているのもありがたいです。

コアラ

私も最近ネックレスを買ったよ!

実際購入したネックレスがこちら↓

ChooMiaネックレス
ChooMiaネックレス

2,000円ちょっとには見えない高見えで、とても気に入っています!

\大人かわいい/

ChooMia(チュミア)

⑤LUPIS(ルピス)

ルピスは激安価格でかわいい商品が手に入る10代、20代に人気の通販サイトです。

コアラ

ほとんどの商品が500円以下でびっくり!

サイトを見てみると少し若い子向けの印象が強いですが、大人女子も身につけられるアクセサリーも多くあります。

アクセサリーの種類がたくさん欲しい、値段重視という方におすすめのサイトです。

それに移り変わりが早い流行アイテムを激安価格でゲットするのにも最適な通販サイトですよ!

\激安すぎる/

激安アクセサリー通販サイト「LUPIS」

コアラ

ちなみに激安なので、購入後に失くした時も心がそんなに傷まないところも良い点です(経験談)

大人のプチプラアクセサリー通販サイト5選まとめ

ご紹介したのは以上5ブランドです。

ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

子育てをしていると、アクセサリーをいちいちつけることが面倒になったり、子供にひっぱられたりするのでつける機会がどんどん無くなっていきますよね。

コアラ

実際私もそうでした。

あんなに毎日何かしら身につけるほどアクセサリーが大好きだったのに・・

私もここ最近になって、ようやくまたアクセサリーを楽しみ出したんです。

子育てに疲れた顔も晴れやかにしてくれるアクセサリーたちをみなさんも楽しんでみてください 。

それではまた!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Sponsored Links