美容 PR

ドラッグストアでは買えない『アテニア』のお得なプリマモイストお試しセットを手に入れよう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは! コアラです(@chaki2_koala)

30代〜の女性のみなさん!

コアラ

お肌うるおってますか?

うるおってない方、うるおってるか微妙な方!

アテニア』から化粧水や乳液などの14日間うるおい体験セットに大人気のクレンジングがついたお試しセットが数量限定で発売されてます!

アテニア『プリマモイスト』お試しセット

コアラ

これで税込み1,200円♡

エイジングケアに興味がある、試したい商品がある、携帯用が欲しい、そんな方はチェックしてみて下さいね。

\アテニア公式サイト/

プリマモイスト2週間セット

アテニアについて

簡単にだけお話を・・・。

Attenir(アテニア)は、1989年の創業から30年以上の研究にもとづくエイジングケア専門ブランドです。

そして『本当に上質な化粧品を惜しみなく使い続けられたら』という女性の本音に寄り添い、確かな美しさを続けられる価格で提供しているブランドでもあります。

コアラ

良いって分かってても、高くて継続できないよ・・っていうブランド多いもんね。

価格が良心的なのは本当ありがたい!

アテニア『プリマモイスト』お試しセット内容

では、さっそく今回のアテニア『プリマモイスト』のお試しセットの内容についてご紹介していきます。

セット内容は『プリマモイストライン4種類』+大人気のクレンジングです。

  1. 洗顔料
  2. 化粧水
  3. 乳液
  4. クリーム
  5. クレンジング

①洗顔料

アテニア プリマモイスト洗顔

【プリマモイスト フェイシャルウォッシュⅡ 30g】

肌の中の成分に近い『アミノ酸系洗浄処方』が汚れをオフし、優しくしっとりした洗い上がりになります。

レモン大までたっぷり泡立てて、手のひらで転がすように洗って下さい。

アテニア プリマモイスト洗顔

コアラ

洗い上がり、つっぱった感じも全くなくてしっとりしてた!

②化粧水

アテニア プリマモイスト化粧水

【プリマモイスト ローションⅡ 30mL】

テクスチャーはサラサラなのに、なめらかに肌に溶け込みます。

しっとりうるおいが持続しますよ。

アテニア プリマモイスト化粧水

コアラ

うるおいが浸透しづらくなってきている30代の肌としては嬉しい限り♡

③乳液(朝・日中用)

アテニア プリマモイスト乳液

【プリマモイスト デイエマルジョンⅡ 15mL】

朝、化粧水で肌を整えた後に使います。

目元や口元など乾燥が気になる部分には重ねづけをして下さい。

日中のダメージ乾燥から肌を守り、化粧ノリもアップします。

アテニア プリマモイスト乳液

コアラ

しっとりするけど、ベタつかない!

保湿力の高さに満足!

④クリーム(夜用)

アテニア プリマモイストクリーム

【プリマモイスト ナイトクリーム 8g】

夜、化粧水で肌を整えた後に使います。

肌の乾燥が気になる時は、マッサージやパックとしても使えますよ。

睡眠中の脱水乾燥から守り、翌朝透明感に満ちたキメ肌にしてくれます。

アテニア プリマモイストクリーム

コアラ

クリームってベタつくイメージだったけど、肌にサラッと馴染んでいったよ!

⑤クレンジング

アテニア クレンジング

【スキンクリア クレンズ オイル(アロマタイプ)30mL】

累計700万本突破の人気のクレンジングです。

メイクオフしながら、くすみまでクリアにして肌を明るくしてくれます。

アテニア クレンジング

※写真がわかりにくい(笑)すみません・・・

コアラ

今私はこのクレンジングを愛用してますが、メイクがするっと取れてストレスがないし気に入ってます。

洗ったあと、本当に肌が明るく感じるよ!

アテニアはドラッグストアに売ってない?

アテニア商品は、残念ながらドラッグストアには置いていません。

今回ご紹介した『プリマモイストのお試しセット』もドラッグストアには置いていないので、公式サイトでチェックしてくださいね。

\お一人様1セット限り/

アテニア プリマモイスト2週間セット

アテニア プリマモイスト2週間お試しセット

コアラ

ちなみに私は商品注文から2日後には届いたよ

商品到着が早いのも嬉しいですね。

あとは携帯に便利な大きさなので、旅行や帰省に役立つところも嬉しいポイントです。

さぁ、みなさんもアテニアのプリマモイストを使って『うるおい貯蓄肌』になっちゃいましょう!

それではまた!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Sponsored Links