生活いろいろ PR

【5分で完了】dアニメストアの登録方法!非ドコモユーザーの私がやってみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは! コアラです(@chaki2_koala)

今回はアニメ好きな方にとって魅力的なアニメ見放題サイト『dアニメストア』の登録方法の手順を画像つきで詳しく説明します。

コアラ

ドコモユーザーじゃない私がやってみるよ!

非ドコモユーザーさんでも5分程度で簡単に登録が完了します。

\公式サイトはこちら/

ドコモ以外も登録可能!【dアニメストア】

Sponsored Links

dアニメストアとは

まずdアニメストアの基本情報をご紹介します。

dアニメストア』とは、ドコモが運営しているアニメ専門の動画配信サービスです。

アニメはもちろん、アニソンや声優さんたちの番組などアニメ関係の作品が多数配信されています。

dアニメストアの金額や無料期間について詳しく知りたい方は合わせてこちらもご覧ください↓

『dアニメストア』っていくらかかる?月額金額と無料期間についての注意点アニメ見放題サイト『dアニメストア』っていくらかかるがご存知ですか?この記事では、月額金額と無料期間について説明とその注意点についてまとめています。...

dアニメストア登録方法

コアラ

ドコモユーザーではない方はクレジットカードを用意しといてね!

dアニメストアのトップページにある『初めての方は初月無料でおためし』をクリックします。

私が登録完了をした日が3月3日だったので、『本日入ると最大4月2日まで無料』と記載されていますが、ここの日付は変更されます。

契約にはdアカウントが必要です。

dアカウントを発行しましょう。

dアカウントとは

dアカウントとは、スマートフォン、タブレット、パソコンなどでdポイントやdマーケット等のサービスを利用するときに必要なお客様IDです。

ドコモの回線を持っている・持っていない関係なく無料で発行できます。

③ドコモのケータイ回線の有無をクリックします。

ドコモのケータイ回線をお持ちではない方は、メールアドレスの設定が必要なので入力します。

先程入力したメールアドレスにワンタイムキーが届くので確認後10分以内に入力します。

⑥お客さま情報の登録とお支払い情報の登録を入力します。

先程入力した携帯番号にワンタイムキーが届くので10分以内に入力します。

⑧利用規約・注意事項等に同意します。

⑨手続き完了です。

パソコンで視聴するにはブラウザで大丈夫ですが、スマホやタブレットで視聴するには『dアニメストアアプリ』が必要となります。

App Store』または『Google Play』からアプリをインストールして下さい。

コアラ

『dアニメストア』で検索してね

インストール後、dアカウントIDを入力後パスワードを入れるとログインできます。

そして見てみたかった作品など、好きな作品を楽しんでくださいね。

ちなみに私がおすすめのアニメはこちらです↓

【勝手に厳選】dアニメストアで見られる私がおすすめのアニメ30選!dアニメストアで見られる作品は4600作品以上!そんなたくさんの中からどんなアニメを見ようか迷っている方、もう有名アニメは見てしまったなという方に向けて私のおすすめ30作品をご紹介します。...

\5分で登録完了/

31日間無料!【dアニメストア】

それではまた!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Sponsored Links