子育て PR

使い勝手最高の子供服通販サイト『デビロック』のおすすめポイント!

デビロック
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは! コアラです(@chaki2_koala)

プチプラでもオシャレで高見えする子供服をお探しのママさん。

そろそろ入園・入学にむけて子どもの服を準備しなきゃというママさん。

使い勝手が良いシンプルな服をお探しのママさん。

今回はそんなママさんに、私が大好きな子供服の通販サイト『devirock(デビロック)』をご紹介します!

>>デビロック公式サイト

コアラ

さっそくデビロックのおすすめポイントいくよぉ〜!!

Sponsored Links

devirock(デビロック)おすすめポイント

  1. ネットで購入できる
  2. シンプルなので使い勝手が良い
  3. トレンドアイテムも豊富
  4. シルエットが優秀
  5. 男の子の服も多い
  6. 色・柄展開が豊富
  7. サイズ展開が幅広い
  8. プチプラなのに品質は◎
  9. プチプラなのに高見え
  10. SALEもある

①ネットで購入できる

子供と一緒に子供服の買い物なんてゆっくりできないですよね。

次女(3歳)

ママ〜あっち行こう〜

あたしおもちゃ見たいの

なんて言われたり、手を引っ張られおもちゃ売り場に誘導されたり・・。

子供と一緒に買物なんてストレスでしかないです。

しかしデビロックの服ならネットで購入することができるので、ゆっくり選ぶことができます!

コアラ

ネット通販は試着ができないというデメリットがあるけど、私はそもそも子供に試着なんて面倒くさくてしないし、試着なんて嫌がってしてくれないから別にデメリットに感じてないよ!

②シンプルなので使い勝手が良い

デビロックの服は公式サイトを見るとすぐ分かりますが、シンプルでベーシックなアイテムが多いです。

>>デビロック公式サイト

なので着回しがしやすく非常に使いやすいです。

コアラ

色々な服に合わせやすいから重宝してる

そして、シンプルでもさりげなくオシャレというところもポイントが高いです!

③トレンドアイテムも豊富

先程ベーシックな服が多いと言いましたが、トレンドアイテムももちろんあります。

ベーシックからトレンドまでデザイン幅が広いところもおすすめポイントです。

④シルエットが優秀

デビロックの服はシルエットが優秀!

コアラ

私が1番デビロックで気に入っているところです

特にスキニーパンツは、脚のラインがきれいに見えるすっきりシルエットで本当に優秀。

別のお店で別カラーのスキニーパンツを購入したことがありますが、シルエットの綺麗さが全然違いました。

上記写真で着用中のマウンテンパーカーもバルーンシルエットが女の子らしくて可愛く、サーマルリボンの長袖チュニックもウエストについているリボンのおかげでシルエットが綺麗です。

ちなみにマウンテンパーカーの中に着ているのは、上記の写真『ニットベスト&長袖シャツセット』の長袖シャツです。

⑤男の子の服も多い

女の子の服の方が種類が多いという通販サイトが多い中、デビロックは女の子の服と同じぐらい男の子の服の種類も多いです。

コアラ

甥っ子たちもデビロックの服よく着てる♡

⑥色・柄展開が豊富

Tシャツ・トレーナー・パンツなど色・柄展開が豊富なのも嬉しいです!

長女

スカッツも種類が多いよ

スカッツ大好き♡

娘が好きなスカッツも無地・柄・チュチュと種類が豊富でそれぞれ購入しました!

⑦サイズ展開が幅広い

サイズ展開が60cm〜160cmと幅広いのもおすすめポイントです。

60cm〜のロンパースもあるのでベビーママもぜひデビロックの公式サイトを覗いてみてくださいね!

コアラ

めっちゃかわいいベビー服!

娘たちが赤ちゃんのときデビロック知らなかったからなぁ・・

着せたかった〜〜〜〜!!

⑧プチプラなのに品質は◎

私がデビロックで購入した服は、だいたい1,000円以下や1,000円台〜2,000円台とプチプラなものばかりですが、どれも高品質でした。

服の作りも雑ではないし生地もしっかりしているので、お下がりにしてもヨレヨレになっていなくて助かります。

コアラ

安くて生地がペラッペラの服は下の子に回せないときあるよね

⑨プチプラなのに高見え

プチプラなのに、まったく安っぽく見えません!

これ私の中ではかなり重要なポイントです。

子供は成長も早くすぐサイズアウトしてしまうし、汚すことも多いので高いものはなるべく買いたくない。

コアラ

でも安っぽいものは着せたくない!

プチプラで高見えする服が欲しい!

そんな私のようなママさんも多いはず。

そんなママさんにデビロックの服はピッタリです!

⑩SALEもある

よくSALEもやってます!

もともとそんなに高くないデビロックの商品が、SALEによってもっと安く手に入りますよ。

コアラ

これはめちゃくちゃ嬉しい♡

公式サイトでSALE状況を確認しましょう!

\SALE今やってる?/

デビロック公式サイト

使い勝手最高の子供服はデビロック

お求めやすい価格の子供服_デビロック_devirock_もっと親子になろう

以上子供服通販サイト『デビロック』のおすすめポイントでした。

使い勝手が良い子供服を探している方は、ぜひデビロックのサイトを覗いてみてくださいね。

>>デビロック公式サイト

コアラ

お気に入りの服に出会えますように!

ちなみにデビロックを含むプチプラでも高見えのおすすめ子供服通販サイトの記事はこちらをご覧ください。

【子供服】プチプラでも高見えオシャレな通販サイト5選子供服って子どもと一緒に見に行ってもゆっくり見て回れないこと多くないですか?それにお友達と被ることもあったり・・。通販サイトならゆっくり見れるし、プチプラなのに最新トレンドの服があったりオシャレなものがたくさんあります。今回は私がオススメする子供服の通販サイト5選をまとめてみました。...

それではまた!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Sponsored Links