無料プレゼント PR

【無料なのに豪華】Famm(ファム)プレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは! コアラです(@chaki2_koala)

早速ですが、プレママさん&ママさんにお得情報です!

2023月9月30日まで応募者全員に写真共有アプリFamm(ファム)から無料プレゼントが貰えますよ!

コアラ

豪華なプレゼントでびっくり!

無料プレゼントが貰えるチャンスです。

ぜひ応募してみてくださいね。

\1分で簡単応募できちゃう/

Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン

それでは気になる内容を詳しく説明していきます。

Sponsored Links

Famm(ファム)とは

まずFamm(ファム)について簡単に説明を。

Fammは、毎月カレンダーやフォトアルバムを作りながら、家族の思い出を楽しめるアプリです。

私は写真共有アプリFamm(ファム)で、長女が産まれた月から今も、遠方にいる両親に毎月孫の写真入りカレンダーを送っています。

コアラ

私はもうすぐFammアプリを使用して6年になるヘビーユーザーなのだ!

Famm(ファム)無料プレゼント内容

では無料プレゼント内容を見ていきましょう。

【条件なし】

  • Amazonギフト券200円分
  • Fammカレンダー5枚
  • Fammクーポン7,500円分
  • Fammオリジナル出生届

【条件あり】

  • スタイ
  • コープデリ人気商品1品
  • Amazonギフト券5,000円分
  • ディズニー英語無料サンプル
  • ドルチェグスト定期便のマシン無料&3,000円分ポイント

【抽選】

  • 電動アシスト自転車
  • BRIOの木製玩具
  • ミニバイクまたはソーダストリーム
  • 抱っこひもやルンバなどの豪華賞品

コアラ

これ無料で良いの?と思うほどあるなぁ・・

応募条件があるものや抽選のものもあるので、1つずつ説明していきます!

Famm(ファム)無料プレゼント【条件なし】

応募するだけで特に条件がないものはこちらです。

Amazonギフト券 

Amazonのギフト券200円分が貰えます。

Fammカレンダー5枚無料

Fammカレンダー

写真を毎月カレンダーにして届けてくれるサービス『Fammカレンダー』が5枚無料になります!

Fammクーポン7,500円分

Fammアルバム

家族アプリFammで提供している出張撮影・ベビーアルバム・バースデーボードの注文に使えるクーポン7,500円分が貰えます!

コアラ

私はもうすぐ娘の誕生日だから、そのタイミングで使うつもり!

Fammオリジナル出生届

Fammオリジナル出生届

役所に提出可能なFammオリジナル出生届を6種類から選んでダウンロードできます。

コアラ

私もこんな可愛いのに書きたかった・・。

記念に残しておくのにもピッタリだなぁ♡

Famm(ファム)無料プレゼント【条件あり】

応募条件があるものはこちらです。

賞品によって条件がそれぞれ違うので確認していきましょう。

スタイプレゼント

引用:Famm公式サイト

応募後、電話で『保険見直し本舗のサービス概要』の案内を受けた方に柄が選べるスタイをもれなく全員にプレゼント!

プレゼントの発送は電話後になる

他キャンペーンとの併用は不可

コープデリ人気商品1品プレゼント

コープデリ人気商品1品プレゼント

家にいながら食材・生活用品を注文でき、玄関まで届けてくれるコープデリ宅配の資料請求で人気の商品1品をプレゼント!

商品はおまかせで、予告なく変更になる場合がある

資料及びプレゼントのお届けはコープデリ宅配のお届けエリア内(東京・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・長野・新潟)に限る

過去3ヶ月以内に資料請求された方、または既に組合員の方は対象外

Fammとは別に、コープからの無料出産祝いがもらえる地域があるのでこちらもチェックしてみてください↓

【プレママ・ママ必見】コープからの無料出産プレゼントをGETしよう!コープから無料で出産祝いを貰えるって知っていますか??貰えるのは赤ちゃんがいる今だけ!コープ出産無料プレゼントをどうやってGETするのかをまとめています。貰えるものは貰っておこう!!...

Amazonギフト券5,000円分プレゼント

Fammママ専用スクール講座受講でAmazonギフト券5,000円分プレゼント!

Fammママ専用スクールとは、在宅ワークやスキルアップを目指すママ向けスクールです。

こちらの記事内で説明しているので、気になる方は読んでみて下さい↓

専業主婦でもできる仕事を見つけよう!【安心の在宅ワーク6選】専業主婦でもお金を稼ぎたいと思いますよね。しかし、怪しくないところなのかなど色々考えると一歩踏み出せない・・。そんな方がぜひご覧ください。安心の在宅ワークをまとめました。...

応募後の電話経由での申込またはクーポンコードの記載が必要

過去に説明会に参加した方は除く

お子様がいる方が対象となり、プレママ(申込みフォームで妊娠中またはどちらもを選択された方)は対象外

※申込時にクーポンコードを記載しなかった場合にはプレゼント対象外になります。またクーポンの有効期限は申込みから2週間でそれを過ぎてのお申込みの場合も対象外となります。

ディズニー英語の無料サンプル

引用:Famm公式サイト

ワールドファミリー ディズニー英語システムの資料請求でディズニー英語の無料サンプルとお風呂でABCポスターが貰えます!

プレゼントの応募は、初めて資料請求する0〜4歳までのお子様をお持ちの方のみ

ドルチェグスト定期便のマシン無料&3,000円分ポイント

引用:Famm公式サイト

手軽にカフェの味が楽しめるネスカフェのドルチェグスト。

定期便購入でマシン無料&初回3000円OFFになります。

適用には申込後に届くメールに記載のURLで別途申し込みを行う必要がある

コアラ

ノンカフェインのラインナップも豊富で妊娠中・授乳中も飲めて嬉しい♡

Famm(ファム)無料プレゼント【抽選】

この無料プレゼントキャンペーンの応募者に抽選で当たるものがあります。

電動アシスト自転車

引用:Famm公式サイト

快適な乗り心地と簡単な乗せ降ろし、子乗せ電動アシスト自転車が1000名に1名当たります!

コアラ

豪華だな・・。

当たれば何万も得するやん!

BRIOの木製おもちゃ

引用:Famm公式サイト

応募し、電話でクリクラの説明を聞かれた方の中から抽選で毎月5名様にBRIOの木製おもちゃが当たります!

妊産婦〜1歳未満のお子様がいる方のみ

おもちゃの種類は選べない

すでにクリクラを契約中、過去に利用していた方は対象外

電話が繋がらない場合は抽選・プレゼントの対象外

沖縄県、一部地域はクリクラお届けの対象外地域なのでプレゼント対象にならない

ミニバイクまたはソーダストリーム

引用:Famm公式サイト

応募し、電話でウォーターサーバーの説明を聞かれた方の中から抽選で3名様に人気のソーダストリームを、抽選に1名様にミニバイクをそれぞれプレゼント!

プレミアムウォーターの案内を初めて受ける、妊娠中〜3歳未満のお子様がいる方のみ

電話に出なかった場合はプレゼント抽選の対象外

プレゼントは選べません

抱っこひもやルンバなどの豪華賞品

引用:Famm公式サイト

抽選で29名様に豪華賞品をプレゼント!

  1. 絵本(21名)
  2. エルゴ抱っこひも(1名)
  3. 空気清浄機(1名)
  4. 電気圧力鍋(1名)
  5. ルンバ(1名)
  6. ベビービョルンディナーセット(1名)
  7. ロディ キッチン洗剤セット(3名)

※プレゼントは選べません

コアラ

どれが当たっても嬉しい!!

Famm(ファム)無料プレゼントキャンペーン申込み

申込みは欲しい商品にチェックを入れ、名前や住所などの必須項目と簡単なアンケートに答えるだけです。

コアラ

私も申込したけど本当にすぐ終わったよ

\申込みはこちらから/

Fammプレママ&ママ応援プレゼントキャンペーン

ぜひこのチャンスを逃さないように申込みしてみてくださいね。

他にもプレママ・ママさん限定の無料プレゼントキャンペーンを知りたいという方は、下記の記事もチェックしてみて下さい。

【厳選】プレママ・ママがもらえる豪華無料プレゼント5選!貰えるものは貰っとこっ!妊婦さんやママさん向けの無料プレゼントキャンペーンってたくさんありますよね。たくさんありすぎて迷うという方に私がオススメする無料プレゼントキャンペーンを5つ選んでみました!ぜひ応募対象の方は応募してみてくださいね。...

それではまた!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Sponsored Links