無料プレゼント PR

【ベビーママ必見】大阪府×コープの無料プレゼント『はじまるばこ』を貰おう!

はじまるばこ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは! コアラです(@chaki2_koala)

コープ宅配を利用していなくても、コープから無料出産プレゼントを貰える地域はたくさんあります。

【プレママ・ママ必見】コープからの無料出産プレゼントをGETしよう!コープから無料で出産祝いを貰えるって知っていますか??貰えるのは赤ちゃんがいる今だけ!コープ出産無料プレゼントをどうやってGETするのかをまとめています。貰えるものは貰っておこう!!...

その中でも今回は大阪府に住むベビーママさんへの無料プレゼント『はじまるばこ』を詳しく紹介していこうと思います!

コアラ

大阪府に住むベビーママさん要チェックです!

Sponsored Links

大阪府×コープ『はじまるばこ』とは

コープきんき公式サイト引用

はじまるばこ』とは、少子化対策として結婚・妊娠・出産・乳児期を中心とする子育てに温かい社会づくりを目指している大阪府とその考えに賛同するコープからの祝福とエールを込めた無料プレゼントです。

コアラ

生まれてきてくれてありがとうってことね♡

『はじまるばこ』の中身は?

コープきんき公式サイト引用

『はじまるばこ』に中身は子育てに役立つアイテムがたくさん入っています。

コアラ

私も次女を出産した時に貰ったけど、離乳食の便利アイテムは重宝したよ!

※私は他府県在住なので『はじまるばこ』ではないです

特に1番オススメなのが『とろみちゃん

とろみちゃん

とろみちゃんは85℃以上の加熱でとろみが出る片栗粉です。

とろみちゃん

水溶きせずにとろみが作れるふりかけタイプの顆粒片栗粉なので、離乳食作りに役立ちます。

コアラ

水溶きしなくて良いから時短にもなるし、ふりかけタイプだから片手で使えるしめっちゃ便利だよ

乳幼児はとろみがついていた方が食べやすいので、私はこのとろみちゃんを使ってほとんどのものをトロトロにして食べさせていました。

離乳食作りが終わった今でも中華丼やあんかけチャーハンなど、とろみをつけたい時に便利なのでリピ買いして使っています。

他にもオムツやおしりふきも嬉しいです。

コアラ

こんなんなんぼあっても良いですからね!

ミルクボーイみたい(笑)

※中身は時期により異なる場合があります。

『はじまるばこ』応募対象者

大阪府内在住の1歳までのお子さま(対象のお子さま1人につき1つ)

双子以上の場合は、お子様ごとに申込みが必要です

コアラ

コープ宅配を利用したこと無くても応募可能だよ!

『はじまるばこ』が貰える地域

よどがわ市民生協対象地域

豊中市、池田市、高槻市、茨木市、摂津市、吹田市、大阪市(東淀川区・淀川区・西淀川区)、箕面市、島本町、豊能町、能勢町

おおさかパルコープ対象地域

枚方市・交野市・寝屋川市・四条畷市・守口市・門真市・大東市・大阪市21区(都島区・福島区・此花区・西区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・東住吉区・西成区・鶴見区・住之江区・平野区・北区・中央区)淀川区・東淀川区・西淀川区は除く

大阪いずみ市民生協対象地域

東大阪市、八尾市、藤井寺市、柏原市、松原市、羽曳野市、富田林市、大阪狭山市、河内長野市、堺市、高石市、泉大津市、和泉市、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、阪南市、太子町、河南町、忠岡町、熊取町、田尻町、岬町、千早赤阪村町

『はじまるばこ』の申し込み方法

まず『はじまるばこ申し込み』をクリックし、お住まいの地域から対象のコープ(生協)を選びます。

\ここから申し込みできるよ/

『はじまるばこ』申し込み

よどがわ市民生協、おおさかパルコープ、大阪いずみ市民生協それぞれに申し込みフォームがあるので、名前や住所などの必要事項を入力して送信すれば申し込み完了です。

申し込みファームはこんな感じです↓

※画像はよどがわ市民生協の申し込みフォーム

コアラ

3分もあれば終わるよ〜!

『はじまるばこ』お届け方法

コープ宅配をすでに利用している方は配達員さんが持ってきてくれます。

コープ宅配を利用していない方は、最寄りのコープ(生協)事業者の担当者が自宅まで持ってきてくれます。

事前に申し込みフォームに入力した電話番号にお届日時について連絡が入ります

コープ宅配への勧誘はある?

『はじまるばこ』お届けの際に勧誘は必ずあると思っていてください。

コアラ

そりゃコープの人も仕事だもんね。

無いほうがおかしいよね(笑)

私の周りでは勧誘はあったけどしつこくなかったと言う声が多数ですが、SNSではしつこくなかったという意見としつこかったという意見に別れています。

もし勧誘がしつこく、まったくコープ宅配を検討していないのであれば

はじまるばこが欲しかっただけです!

とハッキリ伝えてみましょう。

しかしコープ宅配を検討している方や少しでも興味がある方はぜひ話を聞いてみてください!

私はコープ宅配を利用して3年以上経ちますが、とても便利で役立っています。

特に赤ちゃんがいるご家庭は食材宅配サービスって本当助かりますよ。

【コープきんきの食材宅配】愛用歴3年の私が感じるメリット・デメリットコープきんきの食材宅配ってどうなのかな?と思う方へ、コープきんき愛用歴3年の私が、メリット・デメリットやコープきんきのお試しセット、おすすめ商品、商品の受け取り方や登録方法まで解説しています。...

大阪府×コープの無料プレゼント『はじまるばこ』を貰おう!

勧誘は必ずありますが、大阪×コープの無料プレゼント『はじまるばこ』の中身はかなり豪華です!

コープ宅配を利用していなくても貰えるので、ぜひ受け取りましょう。

コアラ

出産を頑張ったママへのご褒美!

無料でこれだけもらえるんだから貰っちゃおう〜!!

\ここから貰えるよ/

『はじまるばこ』申し込み

それではまた!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Sponsored Links