無料プレゼント PR

【プレママ・ママ必見】コープからの無料出産プレゼントをGETしよう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは! コアラです(@chaki2_koala)

コープから妊娠中や出産したご家庭に無料でプレゼントが貰えるってご存知ですか?

コアラ

無料ですよ〜!

貰っておいて損はない!!

せっかくのチャンス!

貰えるものは貰っておきましょう!

ということで、今回はコープから貰える無料出産プレゼントをご紹介します。

Sponsored Links

コープの無料出産プレゼントとは

コープから『生まれてきてくれてありがとう』というメッセージとともに、離乳食の便利アイテムやおしりふきなどの日用品が無料で貰えます。

地域によって貰える商品は違います。

コアラ

1歳未満の赤ちゃんがいるご家庭限定!

地域によっては妊娠中でも貰えるところ、2歳まで貰えるところもあるよ!

コープの無料出産プレゼントが貰える地域

コープを利用していなくても無料で出産プレゼントがもらえる地域を対象としています。

他の地域はコープをすでに利用している方だけや、行政窓口で貰ったチラシに記載されている管理ナンバーが必要などの条件があります。

しかしここに記載の無い地域の方でも貰えるチャンスはあるので、ぜひ一度お住まいの地域のコープを確認してみてください。

大阪府にお住まいの方への無料プレゼント『はじまるばこ』について詳しく知りたい方はこちらをお読みください。

はじまるばこ
【ベビーママ必見】大阪府×コープの無料プレゼント『はじまるばこ』を貰おう!コープの出産無料プレゼントをご存知ですか?今回はその中でも大阪府に住むベビーママさんへのプレゼント『はじまるばこ』について中身や対象者、応募方法をまとめています。...

コープの無料出産プレゼント受け取り方

①まず、各地域のコープ無料出産プレゼントのページから申込みをクリックします。

画像は大阪×コープの無料出産祝いです

②次に申し込みフォームに住所や名前などの必要事項を入力するだけです。

コープの無料出産プレゼントお届け方法

【コープ宅配をすでに利用している方

⇒配達員さんが持ってきてくれます。

【コープ宅配を利用していない方

⇒コープ職員が連絡後、自宅まで持ってきてくれます。

コープ宅配を利用していない方は、コープ職員さんが出産プレゼントを持ってきてくれた時に必ず勧誘があると思います。

コープ職員さん

コープ宅配を利用してみませんか?

という感じに・・。


勧誘面倒くさいな・・嫌だな・・

と思う方もいるとは思います。

しかし私の周りでも出産プレゼントを受け取った方が何人かいますが、勧誘はあったけどしつこくなかったとのことです。

私がこの出産プレゼントを貰った時はすでにコープを利用していましたが、コープ利用前に資料請求をしたときも勧誘の電話はあっさりしていました。

コアラ

コープって積極的な勧誘はあまりしないのかな?

資料請求も無料 一度見てみよう!

赤ちゃんがいると自由に買い物に行けなかったり、妊娠中や赤ちゃんを抱っこしながら重いもの(お米・飲み物・調味料類など)を買って運ぶことは大変ですよね。

私は次女を妊娠中から今もコープ宅配を利用していますが、非常に便利ですし宅配商品も気に入っています。

私がリピ買いするコープ宅配のおすすめ商品 便利な肉や魚を教えます!コープ宅配の商品の中で私がリピ買いする、とても便利な肉、魚、時短アイテムをご紹介しています。料理の準備の手間、料理の手間がはぶける商品ばかりで、いつも助かっています!...

もし宅配が気になるようなら無料なので一緒に資料請求をしてみることをオススメします。

コアラ

資料請求はこちらからどうぞ!

\青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県の方はこちら/

コープ東北

\東京都・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県・長野県・新潟県の方はこちら/

コープデリ

\神奈川・静岡・山梨の方はこちら/

おうちCO-OP

\岐阜・愛知・三重の方はこちら/

東海コープ

\滋賀・京都・奈良・大阪・和歌山の方はこちら/

コープきんき

3ステップで簡単!『コープきんき宅配』の利用方法滋賀・京都・奈良・大阪・和歌山にお住まいの方にコープきんきの宅配の利用開始方法をまとめました。利用開始の前に不安や不明点がある方は資料請求をしましょう!資料請求の仕方についてもまとめています。...

まとめ

無料出産プレゼント申し込みは以下からできます。

コープからの出産無料プレゼントが貰えるのは、妊娠・出産を頑張る妊婦さんとママさんだけです!

コアラ

私も貰ったけど、離乳食アイテムは便利で役立ったよ!

その後コープで買い足しました。

ぜひGETしてくださいね。

他にもプレママ・ママさん限定の無料プレゼントが知りたい!という方は、下記の記事もチェックしてみて下さい。

【厳選】プレママ・ママがもらえる豪華無料プレゼント5選!貰えるものは貰っとこっ!妊婦さんやママさん向けの無料プレゼントキャンペーンってたくさんありますよね。たくさんありすぎて迷うという方に私がオススメする無料プレゼントキャンペーンを5つ選んでみました!ぜひ応募対象の方は応募してみてくださいね。...

それではまた!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Sponsored Links